OLですけどなんかストレス食いしたら腹が出てきました・・・・・

OLさん

 

 

こんにちは。小野寺葉子と申します。

 

 

27歳のOLです。都内の会社に電車通勤です。ビールが好きなオッサン的な女ですね。仕事が忙しくてホント最近「社畜」と化しています。

 

 

ということで、「腹が出て」きました。いやマジで腹が出てきた。平たく言うと「デブ」になってきました。

 

 

もともと、痩せていたんですけど、仕事が忙しくて責任も出てきたのでストレスで結構食べちゃったんですよ(^O^)/

 

 

とまあピンチな私ですが、実は一年前に彼氏ができたんですよね。

 

 

これが、男前でやさしいイイ男なんです。なんで私なんかと付き合ってんだ?とたまに思うくらいですよ。

 

そう、彼氏って実はスリムな女性が好みなんですよね。

 

 

彼氏がスリムな女が好きといっていましたよ

のぞく女

 

以前ガッキーがいいと言ってました。いや、ガッキーと比較されるのはちょっと厳しすぎんじゃねーか?と思いましたけど、

 

 

「いや、ガッキーっていうかスリムな女が好きなんだよね」

 

 

とボソッと彼氏が言ったことがありました。

 

 

付き合い始めた当時は私痩せてたんですよね。それから仕事が忙しくなってストレス太りという悲惨なコースをたどっています。

 

 

「いやガチでこの腹はまずいな・・・・」

 

 

腹が出てます。これが私の今の現実ですね。

 

 

彼氏が好きなので・・・・・とにかくダイエットをやっていこうと思う私

にらむ猫

 

 

私は「ダイエット酵素」を飲みながら生活習慣を改善して痩せようと思いました。

 

 

そう、ホントはジムに行って運動したいけど仕事が忙しくてとても行ってる暇ありません。食事制限をするとまず仕事にさしつかえるし、なにより体を悪くしそうで嫌なんですよね。

 

 

ダイエット酵素飲みながら生活習慣を見直しつつ食事の量は腹八分目くらいで行こう!!という計画ですよ(;^ω^)

 

 

いや、もう選択肢ないですからね。時間もないしサプリの助けもないととてもこの腹じゃあ痩せるのむつかしそうです。

 

 

この腹を彼氏に見られたくないんですよね。というかエッチすれば見られちゃいいますけど、だから何とかしないといけない。

 

 

ぶっちゃけ彼氏のこと好きなんですよ。だから彼氏の好みのスタイルで痛いです。

 

 

これはしょうがないです、女性ですから。女性にとって好きな彼氏の好みの女になりたいのはもう宿命です。彼氏にキレイと言われたい。彼氏に嫌われて失いたくない。そう思ったんですね私。

 

 

ダイエットの悩み別にダイエットに効果のあるものを調べてみました

 

普通に食事を抑えたり軽い運動をしたりするのはやるつもりでしたが、もっと積極的にダイエットをしたいと思い、ダイエットの悩み別にダイエット商品を調べてみました。

 

ダイエットでも体質とか体型とかが人によって違うので、それに合ったダイエット商品が良いんじゃないかと思います。

 

 

食欲があってなかなか食事制限ができない

 

食事制限ができない場合は、食事の前にカロリーの少ない甘みがある酵素を飲むと、食事量も減って酵素の効果で消化を促進して、脂肪を年初くしてくれます。

 

 

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

 

 

 

運動が苦手でコーヒーが飲める人

 

運動が苦手で、どうしても運動ができない人。コーヒーが飲める人ならコーヒーのクロロゲン酸という脂肪燃焼作用を強化したダイエットコーヒー飲料があります。

 

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

 

 

 

便秘がひどくて下腹部が太っている人

 

便秘がひどくて下腹部から太ってしまう人は、ベタですけど天然ハーブを使用した便秘解消の自然茶が適していますね。

 

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

 

 

 

ダイエットしても筋肉を落としたくない人

 

ダイエットするとどうしても筋肉まで落ちてしまいますよね。筋肉量をキープしつつ体の締まり作っていくHMB系のサプリが効果があります。

 

【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

 

 

 

漢方の自然な力で脂肪を燃やしてダイエットしたい人

 

漢方茶は身体にやさしく、脂肪を燃焼してくれます。今まで脂っぽい食事をしてきた人には脂肪を分解する漢方茶で
ダイエットするのが適していますね。

 

生漢煎「防風通聖散」

 

 

 

 

体がむくみがちな人がむくみを取る

 

太っているというより体の足や顔が朝起きたらむくんでいる。むくみを解消したいという人向けには、むくみをとるサプリがあります。

 

むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」

 

 

 

 

ダイエット商品を使いながら生活習慣見直しです

 

 

酵素を飲みながら、生活習慣を見直しました。仕事が忙しくて不規則になりまくっていましたしね。

 

 

食べ物の身体にいいものを選んで食べてましたね。やっぱ彼氏のためと思うとできるもんですよ実際。

 

 

やったのはフツーによく言われていることですよ。参考にしてみてくださいね。

 

 

無理な食事制限より腹8〜7分目

美味しそうに食べる女性

ダイエットというと、野菜だけ食べたり、食事を抜いたり、豆腐ばかりたべたりと栄養が偏ることも多いです。

 

食事を抜くこと自体があまり良くなくて体の調子を壊しますよね。

 

それより、食事をきちんととって、その量を8〜7割くらいにするのが一番無理が無い食事です。

 

もともと、人間はこのくらいの割合で食事すれば普通に痩せてきます。

 

あ、間食とかはダメですよ。普段の食事を少なくして、間食して補ったら同じになっちゃうので^^;)

 

ちょっと物足りないな?ってくらいで止めるのがコツです。最初の一週間くらいはちょっと辛いかもしれませんが、慣れてくると満腹食べたりするのが逆におっくうになってきます。

 

食事を無理に減らすとほとんどの人がリバウンドするので、普段オ食事を若干減らすのがいいです。

もちろん急激に痩せたりしませんが、一ヶ月で一キロづつで半年で6キロから10キロくらいの無理の無い計画で行きましょう。

 

食べるときに30回以上噛んで食べる

腹8〜7分目にするのに関連するんですが、30回くらい噛んで食べると、自然と食事の量も減っていきます。

 

人間、満腹感を感じるのが20分くらいたってからなので、ゆっくり食事をしたほうがいいです。そのために良く噛んで食べるのが効果的です。

 

しかも、良くかむと消化もよくなって、体に栄養素が吸収されやすくなって、少量の食事でも充分に生活できます。

 

便秘も良くなって、皮下脂肪が付きにくくなります。つまり痩せやすい体質になるのですね。

ダイエットは食事を減らすことばかりに目が行っていますが、こうやって良く噛む事で体の体質を改善しながら効果的に痩せることをやってほうが断然いいです。

 

良く噛む事で、糖質も分解されます。唾液で食べ物がある程度分解されて、糖質を分解してくれるんですんね。それもダイエットに大きな効果があるので是非たくさん噛んで食べてくださいね。

 

そうやって胃腸の負担を軽くすると、本当に体の調子も良くなってきます。

 


私は最初40回くらい噛んでました笑。会社ではけっこう食べるのがゆっくりなほうになりまして、やっぱり満腹感が出てくるんですよね不思議と。なので、ご飯の量も減らしても充分満足になってきました。

 

お腹のハリがなくなってきて、だんだん調子よく動けるようになり、ちょっとづつ痩せてきました。いい事ばかりなので、今はもう完全に体に染み付いています。

 

どうしても食べたいときは野菜を食べる 甘いものを食べたいときは果物を食べる

仕事とかでストレスたまってくると、どうしても食べたくなるときがあります。

 

そういう時にドーナツとかケーキ食べると爆死しますからね。

 

替わりに、果物を食べるようにしました。これも果物に慣れてくると、果物の美味しさをホントに感じるようになります。

 

しかも、やっぱり痩せるんですよ。繊維が豊富なので、リンゴとかキウイやグレープフルーツを好んで食べていました。

 

果物は痩せます。あと、野菜は煮て食べるのがたくさん食べることができるので、煮物や鍋がおススメです。

 

野菜はやっぱり食べても太りませんね。コレ当たり前に知られているんですけど、やっぱり野菜を食べると体の調子も良くなってきます。

 

良く噛むことと一緒で、便秘も無くなって、どんどんウエストが締まってきました。やっぱりお腹から凹んできます。

 

チョコやドーナツの替わりに果物、ストレスでどうしてもたくさん食べたいときは野菜とこのコンビは無敵ですよホントに。

 

効果のあったことをあげておきますね。

 

寝起きが良くなった 痩せた 便秘がなくなった 頭痛が無くなった 肌がキレイになった 体のだるさが無くなった

ダイエットというより痩せる体質作りという考えが大事です。

 

激しい運動より、歩くこと

ライザップばりに筋トレをすれば、多分痩せます。しかも筋肉も付くのでかっこいい痩せ方ですね。

 

ただ、トレーナーが付いていなくて、一人の場合だとかなりハードルが高いですね。筋トレはおススメなのですが、特に女性がいきなりやるのはちょっと荷が重いです。

 

ですので、有酸素運動をやるのが効果的です。といっても20分以上継続して運動しないと脂肪が燃焼しないので、のんびり運動しながら、20分以上継続するとなると

 

歩くことが一番ですね。

 

ただ、ゆっくり歩くのではなく、早歩きです。ウォーキングくらいですね。これが運動の基本です。

 

ジョギングもおススメですけど、走ったことがない人がやると挫折することが、すっごく多いので、最初は歩くことからやるのがいいですね。

 

とにかく20分くらい早歩きしてみましょう、ウォーキングですね。

 

これなら、運動を全くしてなかった人でもできるでしょう。20分くらいやるとちょっと汗ばむくらいがいいです。

 

これをやっているとだんだん距離も伸びてきますし、走ることができるようにもなります。

 

ただ、時間がないという人は通勤が電車なら、会社からの一駅前で降りてそこから歩く、帰りも家から一駅前の駅で降りて歩く。

 

エスカレーターではなく階段を使う。買い物に歩いていく。などなど工夫してみましょう。

 

食事を8〜7分目にして、歩くことができれば、確実に痩せてくるでしょう。

 

逆に他のことを無理してやろうとしても挫折することが多いので、あまり多くのことには手を出さないほうがいいです。

 

何をやるのか?ではなくて、何をやめることができるか?がダイエットにとっては鍵になるので、無理せず運動してくださいね^^

 

食べ物の日記をつける(できたらでいいです)

日記をつけよう

記録ダイエットというやつですけど、自分の食べたものを日記に記録していきます。

 

そんなに細かくなくていいので、大雑把に記録していくと、やせない人はだいたい気づくことがあります。

 

「私ってこんなに食べてるんだ・・・・」


キツイ事を言うと、太っている人は食べています。私のまわりでも例外なくそうですし、私もそうでした笑。

 

私はトレーナーをやっている友人に食事の日記をつけることを勧められて、ホントにこんなに食べてるんだと衝撃を受けました笑。

 

自分で自分が笑えてきましたよww これじゃあ痩せないやと痛感しました。

 

それだけ自分の食事を見つめなおすのはホント大事です。ダイエットというより、今後の健康のためですね。

 

健康で生きることがどれだけかけがえの無いものかは健康なうちはわかりません。

 

一度食事の日記を付けてみるのはいかがでしょうか??

 

 

とまあこんな感じの生活習慣改善をやってました。酵素飲みながらですね。

 

 

私は筋肉量を落としたくなかったので【B.B.B HMB & CREATINE48000】を飲んでいましたが、今のところ順調に体が締まってきています。酵素サプリも飲んでみました。

 

 

2か月くらいでなんとか痩せてきました。やっぱりサプリを併用するのは効果がありますね。ほんと助かりましたよ(^O^)/

 

 

 

あなたがスリムな体になるのを本当に願っております。